FC2ブログ
無料チャット勝ち組出会い
無料のチャットで勝ち組の出会い!人生のパートナーとの出会い!友人・彼氏、彼女、恋人・夫・妻・不倫・車・お金等、最良の人と物に出会うために!チャット登録で無料の出会い!

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女性をイカせる秘術!コトバと愛撫の8つの魔法

女性をイカせる秘術

実はAV男優も使っていた!

ホスト600人斬り、枕営業を駆使して
ホストクラブでトップにのし上がった私が教える。

コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術

ホスト600人斬り男が真実を語る

女性はココロが壊された時、オトコと快楽のトリコになる!

以前に私は、
セックスが下手くそ!
  だと、女性にののしられた経験があります。

ところが、AV男優がプライベートでこっそり使っていた、セックスノウハウを、私が知ってしまってからは、600人以上もの女性とお相手し、売れっ子ホストとして稼ぎだすまでになりました。

今では、その評判を聞きつけて、

イケない女性(某芸能人を含む)が、私に「セックスの手ほどきしてください!」とお願いされるまでに変貌をとげました。

そのノウハウをあなたに今から伝授致します

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


プロフィール

みなさま。初めまして☆

元ホスト セックスで女性に最高の歓びを与える会の石井哲平です。

私はこれまで600人という女性にお相手してきました。

ちまたでは「SEXテクニック」の出版物やHOWTO本が溢れているなか、

なぜ、これほど、

   心が大事、心が大事と誰よりも言うのか?!

実は、「SEXテクニック」のキーワードは技術的なテクニックもとても大切なのですが、

同じくらいに
「相手に対する思いやり」とか
「SEXがしたい!気持ち」、
「イカセたい!気持ち」がとても大事なんです。

思いやり、気持ちの心的なテクニック
こちらから↓↓↓

【2006/10/20 16:53】 | パートナー選び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<理想の愛人GETマニュアル | ホーム | 世の男の憧れ!男の肉体成形術!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

おすすめのアフィリエイト

今がチャンス!
早いものが勝ち組になる!
HPやブログに広告を貼り付けるだけで高収入!
大手サイト管理人も納得の収益率。

あなたのサイトで高額の広告収入を?
A Drive

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

やまのうえ

Author:やまのうえ
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

